ID非公開

2021/7/26 19:37

22回答

不倫をしていた上司と別れたあと、手紙などをよこしてきたので、警察にストーカーで訴えました

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/31 17:44

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本語下手ですみません! ありがとうございます

お礼日時:8/2 12:56

その他の回答(1件)

0

不倫のダメージが大きすぎて、もう社会的に抹殺されてるわけですから 今更ストーカー程度では、どうでもいいんじゃないですか? 不倫の後、あなたが公務員を辞めたんですよね? もしも二人とも同じ職場にいるのなら、ストーカー云々より問題だと思います