ID非公開

2021/7/26 20:52

44回答

岐阜県東濃から中央道と長野道を経由して上越まで行く間に峠の釜めしを買うならどこがベストですか?ちなみに富山県内でインターを出ます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 12:10

その他の回答(3件)

0

荻野屋の「峠の釜めし」で、 中央道岡谷JCT経由長野道でしょうか? 高速道路のSA、PAでは、 岡谷JCTから東京本面に向かった諏訪湖SAにありますが、 方角が逆ですね。 上信越道長野ICを降りて直ぐの、 荻野屋長野店は8月31日閉店します。 高速道から外れますが、「とうきゅう長野店」は営業しています。 いずれにしましてもコロナ禍ですから、 問い合わせが必要と思います。

0

諏訪インターで料金所を出て最初の信号を右折してちょっと行けばおぎの屋があるからそこで峠の釜めしを購入する事が出来ます。 それか諏訪湖サービスエリアで販売されています。

0

むずかしいですね。 姨捨SA(下り)ではのぼりが出ているのを見たことがありますので、このあたりかなぁ。ただし、いまコロナで状況が変わっているかもしれませんのであしからず。 もしなかったら姨捨から長野盆地の眺めだけでも楽しんでみてください(笑) 長野インター出たところは、おそらく今は販売していないし、(店は8月末に閉店予定)、諏訪湖SAのところも少し通り道から外れています。 あとは、長野駅歩いて3分長野東急のデパ地下でしょうか。