ID非公開

2021/7/26 21:19

55回答

30代の主婦で財布がマイケルコースって安っぽかったりイメージ良くないですか?

レディースバッグ、財布、小物類 | レディース全般893閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

独身の方が自由に使えるお金も多いので、マイケルコースやフォリフォリは安く感じてしまったのかもしれませんね。 どちらも若いイメージは確かにありますが、かと言って30代が使っていて違和感があるブランドでも無いと思います。 気に入って使ってるのであれば、その友人のことは気にせず使うべきです。 使っていると愛着も湧いてくるのに、友人の一言で手放しておすすめされたものを無理に使う方が悲しいです。 ちなみに30〜40代が持つ財布や鞄と言っても、特に鞄はどんなジャンルが好きかとかTPOによっても大きく異なると思います。 お出かけにはハイブランドのバッグもオススメだし、スーパーに行くのには雑誌の付録についてくるような鞄でも十分です。

0

マイケルコースは20代前半が持っているイメージはありますね。私は20代後半ですが先日友人との会話でマイケルコースのバッグはもう若くて買えないよねって話になりましたし…。 あくまで私の印象ですが、大学生がよく持っているブランドの中でもマイケルコースやケイトスペードは持ってるのは若い人がほとんどなイメージがあるので20代まで、コーチやフルラは比較的幅広い年代が持ってるイメージがあるので30代でも大丈夫、ってイメージです。 若めのブランド品を無理して買うより、ノーブランドとか年齢層にあった服のショップで買った方がいいかなと思います。

1

私はハイブランドの財布なんて持った事はないです。 私が財布を選ぶ時に重視するのは使いやすさです。 ハイブランドだろうが使いづらかったら意味がないじゃんって考えです。 小銭が出しやすいとカードが沢山はいるとか、その人によって使い勝手の良さは違うと思うんです。 その人が使いやすい気に入っていると思うならいいんです。 私なんて52歳のオバサンですがバックから財布を出す行為が面倒臭いので数年前からお財布ポシェットを使ってます。 どこかに出掛けるときも私は荷物を沢山持ちたくなくて小さなバックがいいので コンパクトな財布を使っていたのですがお財布ポシェットを 使い出してからは他は使えないです。 それもブランドとかでないですよ。

1人がナイス!しています

0

そういうこと本人に言っちゃうから独身なんでしょうね。 気に入ってるならいいじゃないですか。 マイケルコースはともかく、フォリフォリのバッグを持っている大学生ってそんなにいるかな!?