まだ20歳ですが、最近将来が不安です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 年齢×10万円ですね、頑張ろうと思います。 すごいですね。 私も素敵な方と出会えた時にそう思ってもらえるように貯金をしようと思います‼️ 何故か最近20歳なのに将来が不安でたまらなかったです、 あともう一つ質問なのですが、失礼でしたらすみません。 結婚して1ヶ月でだいたいどのくらいの金額使ってしまうでしょうか? 答えれる範囲で教えていただけたら嬉しいです。

その他の回答(1件)

0

20代の平均貯金額150万だそうです。 もっとできそうですが。 1万円でもいいので、貯金より投資信託に充てた方がいいですよ。