東京五輪・卓球、水谷隼・伊藤美誠、日本卓球界史上初の金メダル獲得。 “最強中国”の壁崩す。 いかが思われますでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 3:38

ID非公開

2021/7/27 3:49

他の人の回答の中には、中国が様子見だとか、中国が手を抜いたとか投稿している人もいますが、それは、努力を重ねて勝った選手達に対して、失礼でしょう。

その他の回答(4件)

0

中国が手を抜いた〜とか言ってる人もいますが多分それは無いと思います。中国は卓球王国ですし負けたら国内で叩かれることもあるでしょうし必死です。新種目だからって様子見してる暇は無いです。つまり日本ペアの勝利は実力で中国ペアに上回ったからです。素直にめでたいと思います

0

恐ろしい事や さすが中国から魔王と恐れられているイトーちゃん 水谷隼も 長年の夢であった中国撃破を 魔王(イトーちゃん)という 脅威を利用して金メダル獲得や