怖い心霊体験ってありますか? ちなみに自分が1番怖かったのは「仮面ライダーエグゼイド」に登場するムテキガシャッドの玩具が突然変身待機音が鳴りだしました

特撮796閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました 心霊番組がないなか怖い話を色々聞けて良かったです

その他の回答(7件)

0

おかんがすっぴんで暗闇から現れた! これはかなりヤバい心霊体験だったぜ!

1

小学生の時に台所の戸のすりガラスの窓に人影が映っていて 外から台所を見ても誰もいなくて、戻って家の中から見ると やはり人影がありました。 次の日には人影は無くなってました。

1

20年前、真っ昼間のトンネルの中で顔が見えない男性が上ワイシャツ、下はスーツで歩いている?のを家族全員で見ました。 また、以前勤めていた会社では人影を見たり、午前4時に誰も居ない会議室の扉が開く音や階段の登る足跡を聞きました。

1

以前勤務していたところが2階が事務所で1階が倉庫。 17時には玄関を閉めますが、ある日を境に玄関を閉めているにも関わらず、来客を告げるチャイムが鳴るように。 結局、お寺さんに来ていただきお祓いして貰いましたが、その最中にも怖い出来事があって…orz

1

未だにはっきりしませんが、契約が終わった携帯が夜中に鳴った事があります。 つまりもう電話番号もない古い携帯です。 (充電は残ってました) 後から確認するとちゃんとその時間に非通知ですが、着信履歴がありました。