結婚して、3ヶ月経ちました。 喧嘩は度々しており、離婚話も多々したことあります。その都度私が謝罪をしています。 喧嘩の理由は私が悪いのが全てです。

ベストアンサー

0

調整時期…。 自分でも相手に負担をかけないよう、 傷つけないよう気をつけて接するようにしています。 反省だらけだけど、同じこと繰り返しちゃう。ヤメナキャだめですね。 仲良くて羨ましい限りです ご意見ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

考え方に何か癖のようなものがあるのかもしれませんね。喧嘩の理由や、考えすぎる事についてカウンセラーにみてもらうのもいいのかもしれません(話をきちんと聴いてもらえる。安心できる方を探して貰って)旦那さんは気を使っているというより心配しているのではないでしょうか。仮に気を使っているとしても、それは思いやりからだと思いますよ。

旦那さんに内緒でカウンセラー予約してたんですけど、 予定を入れられてしまってキャンセルになってしまいました。 思いやりから気を使ってくださってるなら嬉しいです。 私なりにも沢山、気をつけていきます。