銀行の振り込みが同一支店とはなんですか?

貯金 | 家計、貯金14閲覧

ベストアンサー

0

つまり みずほ銀行→みずほ銀行     名古屋銀行→名古屋銀行 ATMが同じ銀行のものなら同一支店で     みずほ銀行→名古屋銀行 で変わると同一支店じゃなくなるってことですか?    

その他の回答(1件)

0

三菱UFJ銀行のHPから <同一支店あて振り込みとなる場合> A支店のATMでお手続き → 振込先口座がA支店 (B支店のキャッシュカードを利用) <同一支店あて振り込みとならない場合> B支店のATMでお手続き → 振込先口座がA支店 (A支店のキャッシュカードを利用)