自分に似合うメイクってどうやったら分かりますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

前の方が良かったって言われたのなら そうなんでしょう! かといってその人が正しいとは限らん

0

パーソナルカラー「とか」とあるので、顔タイプでの判断も論外ですよね。 ですが、貴方の書く通り、客観と主観では良いと感じるものは異なります。 自己満足で良いなら貴方が良いと思ったもので良いんですよ。 しかし、客観的に似合ってると思われたいなら周りの人達の意見に素直に従えば良いです。

0

私は、こんなメイクしたい!って感じた 芸能人のメイクを真似たりしてます。 芸能人の名前と、メイクの仕方、 で検索すると やり方もすぐ分かりますよー。 YouTubeのメイク動画も 気に入った部分だけ よく真似してます(^^) あと、気に入ってるコスメがあるなら、 メーカーをそれになるべく統一して 揃えるようにしてます!

1

いろいろ試すしかないんじゃないですかね。 例えば吊り上がった眉とアーチ眉と平行眉はどれが良く見えるか? 太めと細めは?ハッキリかふんわりか?黒とダークブラウンとブラウンでは? とりあえず、これは違うな…というものから消去していけばいいと思います。

1人がナイス!しています