なぜ夏なのにジェットヘルメットを被る人て少ないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 確かになぜかCB1300SFはジェットヘルメット率が高いですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車616閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

隼納車されたら、是非ジェットヘルメット被ってください!きっと似合います。

1人がナイス!しています

1

夏はジェットが快適 原付なら半ヘルのが涼しい 事故したらチンが危ないから パワーのある大型は夏でもフルフェイス 最近のはフルフェイスでも割りかし軽量でエアーを取り込み易くて快適なのが出てきたのもある 値段少々張るけどね

1

自分はバイクに乗って6年目です。 ほぼずっとジェットです。 メガネとジェットの関連性でフルフェイスは眼鏡かけたまま被れません。 また、ジェットは眼鏡が曇りにくいし、曇っても、比較的すぐに曇りが取れます。 メガネとヘルメットの選定の相性はあると思いますよ。

5

両方もってますが、なるべくフルフェイスを使用してます。 昔真横からバイクに追突された際、地面を転がったんですがその際フルフェイスの顎部分を結構打ってました。 ですので安全面を考えるとフルフェイスかな・・・と思ってます。 近場のホームセンター等行く際はジェットかぶってます。

5人がナイス!しています