住替えに関する来年の税金について教えてください。 4290万で25年前に新規マンションを購入しました。 今年、上記マンションを3300万で売却し、

税金35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:7/28 5:41

その他の回答(1件)

1

マンション購入の契約書(4290万)があります。 3300万-4290万=-990万のマイナスで各種税金は発生しませんか? >その通りです。

1人がナイス!しています