ID非公開

2021/7/27 10:25

33回答

至急お願いします!女性に質問です。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

男友達は何でも話せます。 例えば突然お腹が痛くなっても隠さずに伝える事もできれば、間違っていることを指摘出来たりと、お互いが気を遣うことなく自然に

この返信は削除されました

0

男友達には何でも話せるし、キツイ冗談も言えるけど好きな人には言えない‼︎自分のいいところだけを見て欲しくていい子ぶっちゃいます…

この返信は削除されました