メルペイからのメール

メルカリ | インターネットショッピング36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 買っていないのに品物が来たらどうしようと思っていました。 もちろんカードの登録もしていませんが、代引きで来るのかな?とか。 買っていないので突っぱねます。届いても処分します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも早々にお答えいただきありがとうございます。 やっぱり詐欺の様なので、無視します。 法律の事を教えていただいて安心しました。

お礼日時:7/27 11:29

その他の回答(1件)

0

購入していないなら 無視で良いです。 メルカリを装ったメールだと思います。 メルカリのお知らせにも 注意するようにと、 ありました。