パチンコをする方に質問です 番長3の絶頂ボーナスってレアですか? 人との待ち合わせ時間までちょっとパチンコしようと思って、それが出たら待ち合わせ遅らせますか??

補足

みなさん詳しくありがとうございます。 おそらくお察してる展開です。 当方パチスロはまっったく分からないので理解しようと質問しました。

パチンコ | スロット152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい説明ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

1

おおよその内容は他の方が言っているので、もっとスロットを打たない方向けにお話しします。 当たり状態が続いている途中でももちろんやめることはできます。 が、ほとんどの人が続けるでしょう。 お金がかかっているので、損しますから。 どれくらい損をするかですが、 絶頂対決をきっかけに閉店時間まであたりが続くこともあります。 それで出たメダルをお金に交換すると10万円とか、20万円とかになることもあります。 ということは、待ち合わせに間に合う時間に当たりの途中で切り上げることで、数万円をもらう権利を捨てることになります。 また、絶頂対決が出やすい設定になっている台は(確率通りに当たりなどが引ければ)時給7200円になってます。 まぁ、そういう可能性になるのに待ち合わせ前にスロットを打つなよって話ですが・・・。

1

これは、友達から番長の絶頂引いたから、待ち合わせ中止!ごめん! って来たわけですね。 これは絶頂引いたら、設定5の可能性が非常に高まります。 そして、スロッターの夢 番長3の設定5なんですね。 万枚も見えます。(20万相当の勝ち) (設定6より面白い。打ちたいって人多し) 設定5 ボーナスの1/4 25%が絶頂に入ります。 その他の設定は 1/16 6.25%ですね。 1 遅れる。特化ゾーンなので、普通に時間かかるから 2 中止。それが終わっても、打ち続けたいから。 私も新台番長3が出た時、昼ぐらいから、絶頂に入り、 万枚でました。パチンコと違って半日以上当たりっぱなしの状態が続きました。

詳しくありがとうございます(TT) はい、おっしゃる通りの展開でした… パチンコ、スロットは途中で止めることはできないんですか? 体を椅子にしばりつけられてるんですか??