回答受付が終了しました

PayPayボーナスの運用をしているる方いますか?

補足

今運用している金額は6万くらいなのですが、今全額引き出しすると、また一からスタートになり、明日から1000円運用したとしても利益は20%もないのでしょうか? ずっと貯めていたからこの利益立だったのでしょうか? また、PayPayボーナスって期限が決まっていますが、運用することによってずっと貯めていけるのでしょうか? 色々夢中で申し訳ありません。

回答(3件)

0

私も1.3万円くらいから運用して現在プラス2000円くらいです。 一時期マイナス800円とかなった時期もありましたので上がったり下がったりを繰り返していますが、利確する時期を間違えなければマイナスにはならないんじゃないでしょうか? 私は時々全額引き出して、また全額入れたりを繰り返しています。 引き出した際に、ボーナスを「使う」の設定になるので、このままだと間違って使ってしまうので、「貯める」に変更しておきます。 また入れるときに「使う」に変更して運用したい金額だけ運用し、そのあとまた「貯める」に変えておきます。 全額運用に回しているときは、ボーナスを「運用に自動追加」にしています。

1

上がるかどうか誰にもわかりません。 利確して出してしまうと、もちろん一からスタートです。 ファンドの価格が上がったから上がっているんです。もちろんファンドの価格が下がれば下がります。 期限は今は特に決まっていません。 私も自動追加コースにしているので、時々、買い物の時に、カード払いのページを開け忘れて、残高不足ですってでるのが恥ずかしいです。。

1人がナイス!しています

2

運用というのはノーリスクではありません 増えることもあれば減ることもあります、必ず増えるわけではありません あなたがどのくらいの期間で20%の利益になったかは分かりませんが、今後も同じ期間で同じ様な利益になるかは誰にも分かりません 半分の期間で20%の利益になるかもしれませんし、去年の3月頃(コロナが世界中に広まり始めた頃)に暴落したようなことが今後もないとは言い切れません あとpaypayボーナスに期限はありません

2人がナイス!しています