ID非公開

2021/7/27 12:24

66回答

オフロードバイクが欲しいと思っているものです。

その他の回答(5件)

0

約30年前の空冷4ST200CCのオフ車に乗ってます。 排ガス規制のせいで重くなってるけど、新車で買えるし空冷のKLX230かな。これ乗った事ないから参考にならない個人的好みですけど。 手間とお金はかかるが、意外にカスタムパーツもあり、ガード類付けて多少重くなっても社外マフラーによる軽量化、そしてKLX230Rのアルミスイングアームで軽量化もできるようです。 個人的には私も頭でっかちヘッドライトが嫌いなので社外のヘッドライトに換えると思う。メーターの位置の処理があるとは思うが。 馬力が低く敬遠されがちな中間排気量車ですが、一番多用する中低速走行では丁度良いトルクが出て乗りやすく扱いやすいと個人的には思います。 個人の好みもあるんで、現車があって跨れる事が出来るなら跨ってみて、判断するのが良いと思いますよ。

0

私はラリーに乗ってます。 KLX250、私もかなり欲しいバイク でした。 細かいことを言うと、色々スペックの違い等 ありますが、私から言わせるとさほど変わらないし。 KLX250の方が熟成されてて、230よりオフ車ですけどね。 好きな方、勝った方が乗る回数は増えるでしょう。 しかし、バイクって乗ってる内に欲しいバイク・使用目的が 変わるので今後乗り続けるのであれば、きっと又違うバイクに 買い換える時期があるので、乗りたいバイクに乗るのが1番 です。 私は、来年大型ネイキッドに乗り換えます。 そんなもんです。

0

初なら230が向いてる。 シートが若干低い、パワーも若干弱い これはむしろ扱いやすさにつながる項目です。

0

あくまで私の意見ですがKLX250です。 見た目を重視。 車高はリンクプレート交換するか・・・乗って慣れる! ご自身が見て直観で乗りたいなってのでいいと思います。 私も見た目重視で足つき等二の次で乗って慣れた方です。