10月14日~北海道道東旅行について

補足

もうひとつ早朝、夜の道道路の凍結は10月中旬はまだ大丈夫ですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん親切にアドバイスして下さりありがとうございます! この行程ではやはりちょっとしんどいのでまた悩みに悩んで結局前泊の宿を浜中町に変更し朝食抜きプランで朝6時前には出発➞納沙布岬からスタートし最初のプランを逆回りに行くことにしました! それで最後の開陽台は余裕で日没に間に合いそうです。

その他の回答(2件)

1

納沙布岬、私はけっこう何だかんだで1時間近く滞在しましたね。 着くまで時間もかかって大変だったし、やっぱり日本の最東端ってのは感慨も湧いてきますよ。なので、もうちょい早く着けないものかと思っちゃう。 あと車石も良かったですよ。これが意外でした。時期的なものなのかも知れませんが、昆布や昆布漁も見てたので30分以上滞在してましたね。 もうちょっと時間があったらなあ・・・

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!私もやはり日本最〇端の地点!とかに弱いです 笑 車石も外せませんかー(*≧∀≦)楽しみにしておきます。ありがとうございました!