オリンピックにジャニーズや芸人が絡んでるのは何でですか? ジャニーズの下手な歌が主題歌になっていたり番組の司会してたり 開会式は芸人が出てくるっていう

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

でしょうね~ 嵐の櫻井と相葉が司会をやっていたのを見たけど 櫻井はまあ分かるけど喋りが下手な相葉が司会…?

その他の回答(6件)

0

メディアからしたら視聴率がすべてです。無名タレントが出るよりは知名度のが大事。上手い下手なんて一切関係ありません。 事務所の力なんて関係ないですよ。どんなに金や人脈使ったって興味ない人の視聴率なんてとれません。視聴率がすべてですから。

0

そんなもん視聴率が欲しいからでしょう。 私は嵐ファンですが、私のTwitterには、櫻井翔さんと相葉雅紀さんがNHKでどの競技のときに登場するかを教えてくれるツイートが並びます。 彼らが出るなら見ようというファンは、そうやって情報を共有していますから、自ずと視聴が増えます。 多くのファンが付いているタレントを出演させるのは当たり前のことです。

0

それが芸能界&テレビ業界の仕組みなんです。 芸能事務所も営業力がモノを言う。 ジャニーズも吉本も昔はここまで影響力は強くなかった。

0

ジャニーズなどの事務所の力です。 国の重要なイベントやスポーツイベント(バレーボールのグラチャン等)のテーマを担うことで、ヒットと地位確立を狙っています。