新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ガラガラの店内で隣に座ってくる客って嫌じゃないですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/27 14:40

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

いやですね。 でも一人でいるのがいや・一人でいるところを見られたくないからと言う理由で同じく一人客の隣に座る人はいるようです。 あとその席が定位置・その席で待ち合わせをしているとかの理由もあるようです。すいているのにすぐ隣に座ればほぼどいてくれますから。

1

確かトナラーとか言うような。前ここでそう言われてて知ったんですが(笑) いますよね、自分が寂しいのか何かしようとしてるのか、とにかく気持ち悪い。 私は他の席に代わるかお店出ちゃいます。

1人がナイス!しています

3

来られた時点で関を離れます なに考えているか解らない人の横にはいられません 店の人に変わることは伝えます

3人がナイス!しています