株式会社Areveのホームページから問合せするのと、その会社の池田仰さんの公式LINEを登録して稼ぎ方を教えてもらうのってどっちがいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答でネットビジネスの難しさよくわかりました。 今はまだ余裕がないのでとりあえずLINE登録だけして、余裕ができたら相談しようと思います。

その他の回答(2件)

0

私は池田仰さんから直接SNSでの成果の挙げ方をレクチャーいただきました。株式会社AreveのHPからでも池田仰さんのLINEからでも大丈夫だと思います。どちらで連絡をしても丁寧に対応してもらえます。 私はLINEで相談をした後に文面だけだとイメージし切れないので、対面で稼ぎ方をレクチャーしていただきました。相談の段階はもちろん無料ですので、不安なことや気になることなど全て聞いた方がいいです。 対面にすることで、池田仰さんがネットで公開されている人と同じ人で安心できました。たしか対面以外にzoomや電話での対応もしてもらえたと思います。 注意点として、こういった方や会社に稼ぎ術を教えてもらうには当然コンサル料金がかかるのが一般的です。 結果的にそれ以上稼げるとしても、ネットビジネスで稼げるようになるまでには数ヶ月かかるのが普通です。はやい人では数週間程度で稼げている人がいましたが、少数だとは思います。(私の時も2,3ヶ月は見て欲しいと言われました) なので努力や継続は必要なので、成果を"出させてもらえる"と言った他力本願の思いでスタートするなら何をやってもうまくいかないのでバイト等の方がいいのは間違いないでしょう。 今すぐにお金を手に入れたいという考えでは結局稼げるようになるまで続かないこともありますので、ネットビジネスを始めるのであれば少なくとも数ヶ月は余裕を持った方がいいです。そう言った長い目で見てチャレンジできるのであればチャレンジしてみるのはありだと思います。

0

本業で稼げるようになった方がいいと思うよ。 宣伝広告的利用でないなら