回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 15:30

66回答

さっき仮面ライダーリバイスの映像見ましたが面白そうだと思いますか?

特撮612閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

1

シリアスにも色々あるので、リバイスはではリバイスなりのシリアス展開が繰り広げられると思います

1人がナイス!しています

3

個人的に電王以上にコミカルですしあれでシリアスに持っていけるのだろうかと思います シリアス=仮面ライダーではないですけど

3人がナイス!しています

1

マーベル作品からの引用が目につくけどそこからどんな話をつくっていくのか次第かな よく喋るヒーローってスパイダーマン 悪魔と契約するのは悪魔くんがあるけどヒーローならゴーストライダー 主人公の身体から憑依体がヒョコヒョコ身体を見せるのはヴェノム 画面の向こう側に話すのは時々いるけどマーベルならデッドプール 設定が色々重なるのは仕方ないけどヴェノムの身体から姿を見せるビジュアルをそのままやるのは辞めてって感じ 主役はLDHの人だから主題歌はavex所属のEXILEになるのかなって予想したり 映画館で見る分ではお金をかけたウルトラファイトって感じだからどんな主題があるのかドラマの引きは何かも分からないからそれ次第

1人がナイス!しています

2

よく知りませんが戸次重幸さんが出るというので見てみようかなと思っています。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 17:19

個人的にはその方を存じないので何とも申し上げ難いのですが、正直シリアス路線に戻って欲しいです…。

2

えみくらちゃんがでるから 見ます。 僕は彼女が紫吹淳と宝塚でトップコンビだった頃も みているので・・・。 もう20年すぎたんだなぁ・・・とそれにびっくり。

2人がナイス!しています