デュエルリンクスのキャラゲットミッションはステージ上げより優先してやった方が良いですか?俺はまだDMワールド17ステージ止まりの雑魚です。

補足

DMシリーズとDSODはキャラ開放している最中ですがその他のシリーズはステージ上げすら全然していません。ブラックマジシャンやブラックマジシャンガールに拘っていて相性の良い(原作基準?)パンドラや真崎杏子(DSOD)ばかり使っているのが現状です。他は城之内でレッドアイズデッキを使ってるぐらいです。GXの吹雪兄さんが出たら使いたいんですが居ないんですよね、竜崎は恐竜デッキの方が強いし。手あたり次第解放するべきですか?イベント逃してアンチノミーとカイトをゲットし損ねました。御伽はGET済みです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

どっちでもいい。 投げやりな意味ではなく、言葉通りの意味で というのも、自分は一応全部解放してはいるが、お気に入りのキャラクター以外は全部レベル1。結局解放しても使わない。キャラクターを活かせる専用のデッキもないし、本当に解放してもいいし、しなくてもいい。 キャラクターも65人とかいるので、お気に入りだけ扱えたらいいかと

0

優先してやった方がいいというより キャラというかシリーズによって参加できるのとできないのが発生するのでデュエルリンクスを楽しむのであればシリーズを増やしていくべきだと思います。 もうじき、新しいシリーズも入ってややこしくなっていくのでやるなら早めにした方がいいですよ。 別にやってるだけやしイベントはどうでもいいやっと思ってるかたはスルーしてください