ID非公開

2021/7/27 18:25

44回答

小六の女の子のいことが僕の携帯でYouTubeみてて何見てるのか見たらBL漫画見てたんですけど今の小学生ってBLがブームなんですか?

コミック74閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

人のケータイで何見とんw というツッコミは個人的にありますが ・分からずにYouTubeに流れてきたおすすめで見てるだけ ・単純にBLが好き、たまは興味がある ・質問者への嫌がらせ 上記の可能性も微レ存。 小学生でブームというのでは決してないです。 BLというジャンルはそんなに大きくないです。単純にそれが好きな人が最近チラホラ見かけやすくなっただけです。 BLに興奮するかしないかは完全に個人の好みや考え方の相違になりますのでそれを血の繋がりすらない知恵袋に聞くくらいならいとこに聞いてみたらいかがでしょう?

1人がナイス!しています

2

あなたは恋愛漫画を興奮するかしないかの指針で価値判断するのでしょうか。

2人がナイス!しています

1

私が小6の頃周りの友達にBL好きの子がいました。ブームではないと思いますが、その年齢でBL見ているのは今どき普通?なんでしょうかね?

1人がナイス!しています