SONYのaマウントのカメラにeマウントのレンズをつけることができるマウントアダプターってないのでしょうか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 ありがとうございました!

お礼日時:7/27 21:48

その他の回答(1件)

1

逆はありますが、EレンズをAカメラにつけるのはないです。 AレンズをEカメラにつけるアダプタの厚みが2センチならEからAにするにはマイナス2センチになるのでカメラ削らないとだめですよ。 ミラーも邪魔だからぶっ壊して…たぶん再起不能ですね。そこまでしてEレンズ使いたい人はまずいないでしょう

1人がナイス!しています