ID非公開

2021/7/27 21:45

1010回答

昭和、平成のおすすめの女性シンガーの曲を教えてください!

邦楽123閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山のコメントありがとうございます!! 全ての曲聞かせていただきましたが、どれも素敵な曲でベストアンサーはとても悩みましたが、こちらの方にさせていただきます! 一人一人お礼できずすみません。ありがとうございました(^^)

その他の回答(9件)

0

ZARDのおすすめの曲は、 「Forever you」 「少女の頃に戻ったみたいに」 「かけがえのないもの」 すごくいい曲ばかりなので、よかったら聴いてみてください。 知っていらしたらすみません。

2

もちろん正真正銘の歌姫の誉れ高い沢田聖子さんです。 それから、松田聖子の「赤いスイートピー」を聴いた後で、杏里さんの「悲しみが止まらない」を聴くとひとつのダブルストーリーが生まれますよ。 半年過ぎても手を握らない純粋な彼氏を松田聖子は同学年である友達の杏里さんに会わせてしまったんです。 しかし、その時彼氏は、杏里さんにシンパシーを感じてしまったというストーリーです。 必聴ですよ♪(笑)

2人がナイス!しています