ID非公開

2021/7/27 22:13

77回答

自動車学校であった面白エピソード教えてください

運転免許180閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/27 23:06

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白かったです笑

その他の回答(6件)

1

初対面で 「俺はなぁ、路上は厳しいからなぁ、頼むぞぉ」 と言った教官だが、実際には厳しいというより単にネチネチした野郎で、その上、よく他の教官と真逆のことを言う、正直言って嫌いな教官だったのだが。 ある日、彼に当たった日、対向車線の大型ダンプが怖くて、結構大きめに左へハンドルを切ってしまい(下手くそ) 「ちょ、おま、殺す気か!」 と言われて 思わず笑ってしまった(おい)

1人がナイス!しています

0

煽られた際、指導員が隣で「ああいう運転する奴が事故を起こすんだ」と暴言を吐いていたことですかね。

0

路上教習中に生きてる鳩を車で跨いだ なぜ逃げなかったかは分からんけど跨いだ後、羽毛を靡かせながら棒立ちの鳩がバックミラーに写っててなんかワロタ

1

路上1時間目に右折の時にタイヤ鳴らして曲がったら「お前、無免許で運転しただろ!」って言われた。 教習所に帰ったら、教官のハンコが押して無くて教官室まで追いかけて「ハンコ押してくれよ!」って言って押して貰った思い出がある。現代のように親にお金を出して貰うのが当たり前では無く自腹だったので必至だった。 他にはメチャ可愛い子が居て、教習直前にナンパしたんだけど受付の女子に笑われて途中で止めてしまった。っていうかタイミングがすげぇ悪かった。ww

1人がナイス!しています