夏の美容師国家試験を受ける者です。 あと5日後に実技試験です。 課題はワインディングなのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 見た目的にはよくないと言うことで、原点項目にはないと言うことなんですね。 実技試験までにしっかりと減点項目を確認します。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 大変役に立ち、当日安心して実技試験に挑めました! ありがとうございました!

お礼日時:9/21 2:16

その他の回答(1件)

1

こんにちは!ぶっちゃけて言うと巻けてればOKだと思います、よっぽどの事が無い限り細かいとこまで見ないですから・・・

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ハッキリと言っていただいてスッキリしました! あやふやな対応の先生より、ぶっちゃけて言ってもらったほうが正々堂々と実技試験に臨めます! ありがとうございました!