ID非公開

2021/7/27 23:49

33回答

東京リーガルマインドってとこから明日荷物が届くと連絡がきて教材となっていたためここの会社をみたら資格取得の為のとこらしいけどそんなもの申し込みした覚え全くなくて、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます キャリアアップの荷物でした 職場で同僚に話したら同じくヤマトから荷物がって話になって開けずに持ってきてって施設長に言われて持っていって連絡してもらったらそうでした 本当に送る前にメールは必要ですよね それが常識って気がします そんなとこにキャリアアップの研修委託ってって思ってます いきなり教材って荷物がくるって怖いですもんね

その他の回答(2件)

2

私も同じです。 明日、届くとのメール来ましたが 受取拒否しようと思ってます。

2人がナイス!しています

1

同じく、私も東京リーガルマインドから荷物発送の連絡が来ました。ヤマトでした。 投稿主さんとまったか同じ状況で、なんだか気味が悪いですよね。 昨日来た連絡では、【発送中止】となっていたので放っておこうと思ったのですが、今日も同様のメールが届いてそれは現段階では【発送済み】になっています。 主様にもなにか続報があれば教えて下さい。 お互い早く解決すると良いですね…。

1人がナイス!しています