ID非公開

2021/7/27 23:57

66回答

今でも大好きな元彼とそーゆー事する友達になってしまいました。1年半前に振られ、その後連絡も一切取らず、彼は地元に残り、私は進路の関係で上京したのですが、急に会いたいと連絡が来て関係をもってしまいました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。同じ立場になった経験があるとのことなのでベストアンサーつけさせてもらいます。頑張って切ります。ほんとのほんとに切ります。いいおばさんになれるように頑張ります

その他の回答(5件)

1

してしまったら追いかけては来ないでしょ。男は、結構ズルいです。傷が浅いうちに新しい人を見つけて下さい。

1

元彼は、今のあなたの気持ちを利用しているのかと思います。 繋がりが消えてしまうのは寂しいですよね。それは、あなたが元彼を好きな気持ち以前に、あるものが無くなると言うのはどんなことでも人は嫌なものです。 でも、それを無くしてしまっても少し我慢すると無い事が普通になるものです。 元彼と繋がっている事は、あなたが新しいスタートに立ちにくいと言うことです。 元彼が、付き合わないけど体は貸してと言う気持ちで、あなたはまだ未練があるからそれを許すと言う状況は、元彼はいい人がいればいつでも彼女を作るでしょう。 その時が来れば、今の関係も終わります。 総合的に考えて、もう付き合う気持ちが無いなら体の関係もやめよ。 とハッキリ気持ちを伝える事が最善かと思います。 元彼がヨリを戻す気持ちになれば、あなたが良ければまた交際すれば良いことですし、そのまま縁が切れてしまったら、いずれそうなるからこれで良かったと自身に言い聞かせるしかないと思います。 人は嫌なことを先延ばしにしたくなる思考です。そして後悔し、時間の無駄遣いをしてチャンスを逃します。 なので、あやふやなまま続けるのではなく、ハッキリさせる事が大事だと私は思います。

1

男です。 逆の立場になるのですが、元彼女と都合のいい関係になってたことありますが、所詮都合のいい女でまた前のように好きになることは絶対ないです。また付き合ったとしても都合のいいように振り回すだけです。 次の出会いを探したほうがいいです。

1

傷つけてしまったらすみません。 そこから恋愛関係に戻れる確率はかなり低いです。 僕は男性で元カノとそういう関係になった時期がありましたが、恋愛対象として見ることは出来ませんでした。 そういう関係を求める男の目的は、一時の寂しさを都合良い関係で埋めるためですから。 なので、断ったら高い確率でその関係は終わります でもまぁ可能性が0というわけでもないので、どうするかは質問者さんにお任せしまず

1

辛いですね。断るのが怖いのも よくわかります。 ですが、復縁を望むなら身体の関係は 持たない方がいいです。 都合のいい女になってしまいます。 苦しいでしょうけど、自分磨きや 友達と遊ぶ事、なんでもいいから他に 没頭できる事みつけて少しずつ気持ちを楽にしてみてください。 もう都合の良い女じゃないんだと忽然とした態度を貫いてください。 復縁してその後どうなったかは別として 私の周りには苦しいけど、きっぱり 関係を断ち切って忘れかけた頃に 復縁を迫られたという友達が2人ほどいます。