賃貸の「ネット無料物件」の契約についてご意見を伺いたいと思います。

賃貸物件57閲覧

ベストアンサー

0

やはり補償はできませんよね。 元々ネットが遅ければ別回線をひくつもりでしたので、金額負担で言えば想定内ではあったのですが、、突然停電したりネットが使えなかったりと慣れない環境で気を揉んでいましたので、一度投稿させていただきました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

ネットは遅くとも使えたわけですよね 「使える」と断言されたのも間違いではありませんよね光回線についても、基本的に大家と業者の間による契約であり(大家からの直接申し込み)不動産屋などは無関係です

1人がナイス!しています