ID非公開

2021/7/28 1:19

1313回答

なにわ男子、今日デビュー発表する噂ですけど

補足

返信前にデビュー発表してました。 感情整理できなくて後ほど返信させていただきます。 答えていただいたのに申し訳ありません。

男性アイドル4,439閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 19:42

ありがとうございます。 ファンが増えるのは喜ばしいことなんでしょうけどあまりマナーの良くない方や古株ぶる同担が増えるのが苦痛です。こっちからしたらバレバレなんですけどね。 とりあえずしばらく様子見しようと思います。簡単には降りれないので…

その他の回答(12件)

1

人によって応援の仕方はそれぞれです。ファンとしては、付いて行くしかできないので、デビューを喜ぶのが普通でしょ、と思う人も多いかもしれません。でも、応援しているうちにメンバーとは違った目線からいろんな思いが湧き上がってるということは、素直に喜べなくてもファン失格とかにはならないと思います。 なにわ男子のファンなにふぁむは、ファミリーじゃないですか。だから、家族として全員の意見が一致するなんて、それは稀なのだと思います。 単推しということですがジャニーズがソロで活動してるイメージはないので、そのメンバーを応援したいならなにわさんを応援すればいいし、そうでもないなら、また違う方向でもいいのだと思います。私も箱推ししてる人間ではないので、なにわのにわも行きたいけど他のメンバーのはいいかな、とか思っちゃってます。 最初にも述べたとおり、あなた自身の気持ちを尊重して、応援するのが1番いいと思います!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 19:44

ありがとうございます。 ほかのメンバーの個人活動に関しては一切興味がなく、正直苦手なメンバーとのコンビの絡みは耐えられなくなったら飛ばします。 なにわの庭に関しては集合と本人のだけ買おうかな、くらいです。降りるとしたらこことcdを最後に貢献しようとはおもってます。

4

私も単推しで、グループとしては好きになれない部分も少しはあるので、素直に応援できません。勝手な意見なのですが、なにわ男子は、年上と年下で意識が違いすぎる気がします。 デビューが決まったわけでもないのに、デビューすると騒いでいるファンの人も理解できませんし、おっしゃっている通り、信号機はまだ浅くて、足らない部分もあると思っています。Jr.だから目立っていた部分もあると思います。 個人的な意見になってしまうのですが、なにわ男子がデビューしたあと、関ジュがどうなってしまうのかと言う不安があります。Aぇ!とLilとboys beだけでやっていける気がしません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 19:40

ありがとうございます。 そうなんですよね。 信号とかは特に干されもせずにしてたから周りに比べて緊張感が足りないんだとは思いますけど目に見えてわかりやすくてちょっと一時期イラッとしてました。今はもう変わってくれればとは思ってます。 そうなんですよね。結果的にですがずっと言ってて鬱陶しかったです。 中心格のメンバーやお気に入りのメンバーがなにわにあつまったので、という感じですもんね。 Aぇとりとかんはなにわのデビューでどう変わるかは分かりませんがBoysbe世代の子達には正直不安しかありません。

3

私も質問者様と同意見ですよ。 私は同担が増えてほしくないというより、デビューをしてしまうと存在が遠くなる気がするんですよね。 Jrって、言ってみれば一般人と芸能人の間って感じだと思うんですよ。 それがデビューしてしまえば、ガチもんの芸能人って感じに思えてしまって寂しいです。 松竹座とか梅芸とか、そういった場所でコンサートをしてくれることも、なにわ男子にはもう無いと思います。 それも辛くて辛くて。笑 デビューが嫌って言ってしまうと真っ向否定みたいなので本人たちには申し訳ないなって思うんですけど、だからといって素直に喜べない複雑な気持ちですよね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 19:37

ありがとうございます。 否定したい訳では無いですけど、本人たちや純粋に応援してる方からすればそのようになってしまいますよね

2

おそらくなにわ男子から側からするとなんで応援してくれへんの?って感じだと思います ですが、誰もファン失格だとか思いませんし、そんな風に思うファンも大事にしていこうとしているのがなにわ男子であり、アイドルなんだと思います 私はデビューしてもらわないとなにわ男子がなくなってしまうんじゃないか(デビューしたとしてもふぉーゆーみたいにバックになるのは嫌です)とか他のグループが先にデビューして悲しい涙をみるのは嫌だなと思うので全力でデビューを願っていますが知名度が上がり、アンチとかが出てきてしまうのは嫌だなと思います とりあえずデビューは決定したことではないので時の流れに任せましょう

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 19:36

そうですよね、、ありがとうございます。

4

まあ身勝手ですね。彼らにしてみたらデビューを後押ししてくれよ!と思うでしょうから。 ただJr.を追ってる人って往々にしてそういう考えですよね。いいんじゃないですか?あなたがどうも思おうとするときはするでしょうから。

4人がナイス!しています