ここから本文です

ディズニーシーのうきわまん

miy********さん

2009/3/3001:10:04

ディズニーシーのうきわまん

四月前半に、久しぶりにディズニーシーに行く予定を立てています。
どういう風に回ろうかと今からあれこれ考えてワクワクしています(^^)
ディズニーシーでワゴン販売されている「うきわまん」と「餃子ドッグ」をぜひ食べたいと思っているんですが、それぞれ何時頃まで販売しているかわかりますか?また休みの日なんてあるんでしょうか?

前回、アフター6パスポートで入場したんですが、行くのが遅かったのか、やっていなかったのか、お店が閉まっていて食べることができなかったのです(泣)

ディズニー通の方、詳しい情報をお願いします!

閲覧数:
2,150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リロさん

編集あり2009/3/3019:22:03

目安として、
ギョウザドッグは、だいたい21時半頃から閉店の準備を始め、
残りの数次第で閉店が前後することが多いです。
ブラヴィッシーモの後くらいであれば(20時半前後)まだ確実に販売は行っています。
(開店は開園と同時くらいです)

うきわまんは季節にもよりますが、
22時閉園ですとだいたい19時半頃が目安になります。
19時半ではもう購入ができなかった日もありますので、
だいたい19時くらいからのこりあとわずかになってくると思います。
(開店は開園から30分後くらいからとなります)

ちなみにうきわまんは一時期が発売を中止していましたが、
昨年の12月中旬には販売が再開されています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/res...

もし行かれる日にちが決まっていれば、
当日のお店の営業時間をインフォメーションセンターで聞くことができますので、
お聞きになってみてはいかがですか?

あまり「休み」ということを見たことが無いお店なので、
営業自体は行うと思いますが、
夜、在庫が少ないほどクローズも早めになってしまうため、
夜行くことをお考えであればあまり遅い時間に行かないようにすると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2009/3/3012:38:33

残念ながら、前回シーサイドスナックに行ったときにうきわまんの販売が終了していて、星型中華まんになっていました(>_<)私も好きだったのに残念です。

餃子ドッグの閉店時間は分かりませんが、いつも結構遅くまでやっているイメージがあります。とは言え、ワゴンなのでお早めに。今でも並ぶ人気メニューなので空いてるときを見計らって買うといいと思います。

ハイタイド・トリートのブラウニーなどもおいしいですよ!

楽しんできてくださいね!

「うきわまん、ディズニーシー」に関する質問