ID非公開

2021/7/28 4:04

55回答

部活をしている高校生や、高校時代に部活をしていた方に質問です。 . どちらのほうが嫌ですか? 悲しさや悔しさとか、どちらのほうが強く出ますか?という意味です。 ↓

学校の悩み | 高校93閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

部活してて、その後その部活に外部から関わってたものです。 どっちも嫌です 当事者で1.2とも経験あるし 裏方としても経験あるのです。 当事者として1は私がそこにエントリーしてくれてたら、勝てたのにと言う試合(監督は自身のお気に入りを入れた)を捨てたことがある。 裏方としては、当初はなんで?と白熱した議論したことあるけど、その後に学校側の内規として最終決定権は裏方にないと明記されたので口出しはできず 当事者としての2は上級生のお気に入り優先で技量も私の半分くらいの子がキャプテンになりました・・・ 裏方としては何度?を覚えたことか どちらにしろ顧問及び上級生がうまく動けたら うまく行くけど少しでも間違えたら後味の悪くなる(起こさなくていいトラブルの火種にもなるし) ギリギリの判断の事例だと思います

0

運動部ではないからあまり想像できないですが1の方が嫌ですね

0

私の場合、部長とかはやりたくないので1です。

ID非公開

質問者2021/7/28 4:20

〉部長とかはやりたくないので 『部長をやりたかったし、部長になる気満々だった』としたら どうですか?