★おはようごじゃいマシュマロ。 ミリタリーカテのミナしゃん。

画像

絵画 | ミリタリー32閲覧

16人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

17

おはようございます! 来てますね。絵画カテ、ミリタリーカテ、朝の顔。 これはドイツ兵が”ミッキーマウス”と呼んだソ連の傑作中戦車T-34-85ですね。 キャタピラの描き込みが秀逸ですね。 絵画カテで「戦車のイラストはプロでないと描けない」と言われている通りの 完成度ですが、テキストの赤はまったく合ってない気がします。

17人がナイス!しています

2

おはようございます! 来てますね。絵画カテ、ミリタリーカテ、朝の顔。 (朝から鬱陶しい顔) これはドイツ兵が”ミッキーマウス”と呼んだソ連の傑作中戦車T-34-85ですね。 (トレパク元のサイトに、そう書かれていたのですね) キャタピラの描き込みが秀逸ですね。 (いつもキャタピラしか褒めて無いよね) でもテキストの赤はまったく合ってない気がします。 (写真加工ベースのパクリ絵ですから、勝手に日付け、サインを入れてはいけません。) さて、 似てるかどうかの質問ですね。 お任せください。 同時線画抽出しましたよ。 輪郭完全一致しましたよ。 似ているどころじゃない。まったく同じものと判別されました。 判別結果が出ましたので、この絵はこれで終了。解決済み。 著作権も侵害していますので、以降、同じ絵で同じ質問はご遠慮ください。 繰り返すと 違反報告項目 「投稿内容が重複している」に該当してきますので(日にち空けても重複投稿) 、こちらのイラスト(パクリ絵)は、今日で打ち止め終了でお願いします。 それから、似ているかどうかの質問はイラスト(パクリ絵)のみに関する質問ですから、絵画カテのみでしてください。 戦車のイラスト(パクリ絵)だろうが、二つの並んだイラスト(線画と塗り画)が、似ているか似ていないかのみの質問なので、ミリタリーカテは何も関係ありません。 ミリタリーカテに関する質問は一切何も無いのですから、第2カテゴリーにミリタリーカテを選ばないでください。 ミリタリーカテに関する質問があるときだけ、ミリタリーカテを選択してください。

画像

2人がナイス!しています