新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本の報道、マスコミはオリンピックが始まると、そればかりでもう、コロナ感染者数とかには、余り興味は無いのでしょうね 余り言わなくなりましたよね?

政治、社会問題59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 12:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、日本の報道?、国民は喉元過ぎれば良いのでしょうかね新しくネタが出ると直ぐに乗り換える!

お礼日時:8/1 13:19

その他の回答(6件)

0

マスコミってテレビのことでしょ ワイドショーではすくなくなったのかもしれませんが、報道はしていますよ テレビ局は五輪のスポンサーですから、予想されたことです。

0

言わないですね 熱海の土砂災害も、ソーラーパネルも言いませんね

0

マスコミは視聴率のことしか考えていませんから。何を放送したら視聴率かとれるか、どうい言えば共感を得られるかが最大の関心事であって、放送によって日本がどうなろうが、苦しむ人が居ようが何の関心も払いませんから。

1

少ない方が良いです。 今迄がとにかく酷すぎましたからね。 このまま報道が少なくなれば自ずと減ると思います。

1人がナイス!しています