近くの路線バス会社なのですけど、ホームページ担当の人が辞めてしまって10年もメンテナンス不能の状態が続いているのですが、どこの部署に連絡すれば取り合って修正または削除させる事が出来ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ホームページ担当が辞めてしまって、どこに相談したら良いのかも判らないそうです。 今のプロバイダは、修正は自分でやって下さいと関与してくれないとの事です。

その他の回答(4件)

2

ここに言われても困る まあ酷い会社ですね

2人がナイス!しています

もはやバス会社では対応が出来ないのは明白なのに、市とか県の交通担当も何もしてくれないのです。 バス会社に改善を伝えるだけ。対応案とかも何も伝えないのです。

1

その会社の広報部門にでも云ってください。

1人がナイス!しています