地方私立大学の有名どころ、 北海道 北海学園大学、宮城県 東北学院大学、埼玉県 獨協大学、 山梨県 山梨学院大学、愛知県 南山大学、兵庫県 関西学院大学、

9人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/7/29 19:35

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/13 20:33

その他の回答(10件)

4

立命館!立命館! 関西学院大学は関東学院大学並みの一般率!!

4人がナイス!しています

4

この中だと南山大学か立命館アジア太平洋大学。

4人がナイス!しています

4

立命館アジア太平洋大学がおすすめ。

4人がナイス!しています

2

埼玉県、山梨県ですといい生徒は東京の大学に行ってしまいます。 愛知県、兵庫県は京都大阪の大学に持っていかれてしまいます。 なので、これら獨協大学、山梨学院、南山大学、関西学院は できるならさらに上を目指したほうがコンプ持たずにすみます。

2人がナイス!しています