一時支援金の不備で再提出なのですが、、、電話をかけても繋がらず、困ってます。 取引先一覧表を記入の際、法人番号が必須ですが、相手先が会社を解散してしまっており、法人番号検索しても出てきません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございました。 その年は1社しかなかったのですが、他の取引先を書いてみるしか、ないですかね。 お問い合わせをした際も、同じように言われました。 検索できないので、事務局でも時間がかかかると。 とりあえず、提出してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 再提出してみます。

お礼日時:7/28 19:22

その他の回答(2件)

0

認定登録機関に対処方法を聞いてみては如何ですか? 1社しかないのでしょうか? 事務局に聞いても答えられない可能性があります。

ありがとうございます。 一時支援金お問い合わせに電話が通じたが、、、他の取引先を記載した方が良いと言われました。(その年は1社のみだったのですが…) 色々調べてみます。