ID非公開

2021/7/28 10:25

22回答

私は今、およそ妊娠5週目です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 10:30

ID非公開

質問者2021/7/28 10:31

その場合は電話で伝えても大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

0

次の予約取ってないならそのまま他の病院に行って大丈夫です。 私は先生が合わないという事で、早々に他の病院に変えた事があります。

ID非公開

質問者2021/7/28 10:53

来週の月曜日に予約を取ってしまっているので電話で事情を説明しキャンセルしようと思います!