何に使う物か分かりますか?

画像

キッチン用品 | 日用品、生活雑貨78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂き有難うございました(^^)

お礼日時:8/2 0:48

その他の回答(1件)

1

ローゼンタール・・ 魔的のシリーズ・・白い灰皿です、、 「ビヨン・ヴィンブラッド・・デザイン」 *魔的は「モーツァルト・・オペラ魔的・・」 このデザインは オペラに中に出てきます・・ 天使です。 他にも色々あります。。

1人がナイス!しています