楽天市場で自動キャンセルされる原因は?

楽天市場740閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

記載の通り商品はばらばら、ショップも同じところでは無く、心当たりはありません。 大量購入ももちろんしないですし たまに必要なときに利用していました。 ですがなにか問題があったのでしょうね、、。

その他の回答(1件)

0

それってカードではなくてショップ都合の店側キャンセルですよね? キャンセル繰り返してたら信用落ちるのかもしれないですね。 私も、心当たりありました。 でも、そんなこと卑怯なので、ツイッターに購入したいと言うツイートと、消費者センターに電話する、とショップのレビューに書きました。 それでかは分かりませんが、次からはキャンセルされてません。 今のところ。 店側キャンセルなんて舐めてますよね。

ショップ側では無く、楽天市場が判断した自動キャンセルなのかなと思います。こちらからキャンセルした事もないので全く心当たりが無く、困惑しています。 時間が経てばまた利用出来るのでしょうか、、