回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/28 12:33

1919回答

犬のおしっこが付いてしまった手を台所の流し台で洗うのはダメなんですか?

1人が共感しています

回答(19件)

0

その感覚がヤバいなら、キッチンの横にケージがあるのもヤバいとは思わないのかな? それは良くて、これはダメと私はなりません。 どっちも良しか、どっちもダメ。 寧ろ、キッチンのすぐ横にケージの方が嫌ですね。 偶々でなく、常時のことでしょうから、なんだか毛が浮遊してそうで。 私は、愛犬を汚いとは思いません。 毛が浮遊するとも犬種より思いません。 黒い服を着て抱っこしても毛が付くこともないので。 でも、気持ち的にキッチンの横にケージは抵抗あります。 なので、オシッコが無理でケージはOKのお姉様の感覚が分からないですね。 その人の言うことなら、気分で言ってるだけと解釈します。 説得力がありません。

1

全然気にしない(笑) おしっこが滴るほど手が濡れてしまっていたとしても、台所が一番近ければそこで洗います。食器があったら…避けれるだけ避けるかな。 価値観でしょうね~ 私はいいかっこしぃなので、お客さんとか他人がいたら洗面所に行きます。台所で下系のものを流したり洗うのは適切でないのは分かってるし、え?って思われたくなので(笑)

1人がナイス!しています