ラクマで1610円未満でゆうパックだめ、厚さがありコンパクトもだめ、レターパックにも這入らないものはどうやって送ればいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 なんか、メルカリ方がわかりやすいし、システムがしっかりしてますね。 相手の方に住所をきかないといけないなんて「匿名」がウリじゃないんでしょうか。 私の確認不足といえばそこまでですが「かんたんラクマパック」がまさか2つの大きさしか使えないなんて。 ちょっとびっくりしております。 しかもサポートなくて不親切ですし。 厚みのあるものや大きさがあるものはメルカリの方がいいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は有難うございました。 ラクマ、取引画面にとってもとっても小さい文字(しかも赤い字)で、「購入者に住所きいて」と書いてありました。 スマホじゃみえませんよ。私、視力裸眼で1.5ですけどね。 とにかく手数料高くても「メルカリ」が人気な理由はわかりました。 この時代に不親切だな〜。 私も今後はメルカリ中心にしたいと思います。