ID非公開

2021/7/28 13:53

22回答

フジTV、バイキングはオリパラ期間中、メインMCを雲隠れさせているのですか?

情報番組、ワイドショー27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/28 19:13

私は 雲隠れさせているのですか? と質問しているのですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にリンクまで貼っていただきありがとうございました。

お礼日時:7/29 13:09

その他の回答(1件)

0

その通りです。 延期論者だったからね。

ID非公開

質問者2021/7/28 14:01

いつも偉そうに上から目線でしたからね。 さすがに恥ずかしいのかな。