ID非公開

2021/7/28 14:30

44回答

整備士の方に聞きたいです。

ベストアンサー

0

ちなみに、デミオはハブナックルブレーキドラムアッセンブリとして、裏のボルトを外して、ドラムを外すのが、正規の方法。 むしろナットを緩めてドラムを外せない構造です。 ノートとは全く違います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/29 14:40

その他の回答(3件)

0

マツダもそうだけどバックプレート側のボルト外してやるのが正しい分解のやりかたです。知らない人が多いけど