現在15歳です。高校に進学したらバイクに乗りたいです

画像

新車 | バイク132閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

では2022年に最終型が発売されたとして2023、2024年に22年のその最終型の中古車を買うとなればプレ値はつきますか?またどのくらいになりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真摯に対応していただきありがとうございました^_^

お礼日時:7/28 16:50

その他の回答(2件)

1

3年後にはまた欲しいバイクが出てきます。40年以上乗っていますが都度欲しいバイクや車が変わります、今はお金を貯める事を考えたらよいかも・・・その時は車に興味も出ますから柔軟にしておいた方が良いよ。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。参考になります。 父などとよく相談しておきます! 車に関しては兄の乗らなくなったジムニーを乗る予定です。

1

免許は後回しで車体だけ新車でローン購入がいいと思います。 免許や車検、保険とかは乗れるようになってから。 それまでは自宅で磨いて楽しむ!

1人がナイス!しています

それがベストなんですが、流石に90万くらいするものを買ってとっておくというのは父が許さないと思います、、 一応話をしておきたいなと思います!