好きな人がいても、自分との接点がほとんどない場合、どのようなアピール等が効果的でしょうか。中学生女子です。 この質問を見ていただきありがとうございます。

補足

皆様親切なご回答ありがとうございます♪ LINEは、親が厳しくて、やらせてもらえないんです。 すみません。

恋愛相談 | 中学校136閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

とりあえず手紙を渡してみては? LINEがダメならメールはどうでしょうか? 手紙にメールアドレスを書いておけば返事がくるかもしれませんよ。

1人がナイス!しています

1

私の元好きな人は、クラス違かったから、その好きな人と同じクラスの友達からLINE貰って話したり、普通に話したいこと沢山話したりしたよ!! 名前をお互い知らない状態だったら、 最初は挨拶程度から話す機会作ってみたらどうかな??? 人は見た目も確かに気にするかもしれないけど、それ以前に性格から好きになる人もいるかもしれないから、もっと自分に自信もって!!

1

私は相手に対しての接点はあるかと思います 言葉だってひとことあるでしょうし 笑顔だってあるのではないでしょうか 他にも元気に挨拶だって相手にとっては印象を与えるものでは無いでしょうか

1

言葉をキレイな言葉使いにするとか。