不倫は夫婦の問題なのに何で外野が叩くんですか?日本だけですよ不倫に厳しいの。 海外は厳しくないのに。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。叩いてるのは不倫すらしたことないやつらですねw

その他の回答(5件)

0

海外の欧米では、そもそも不倫の意味が違うのはご存知? 愛し合えない夫婦が打算で一緒に暮らすのが、気持ち悪いインモラル(倫理に反する=不倫) という解釈だよ。 愛が冷めたらさっさと離婚、が本流だから。 表面的な騙しあいが気持ち悪いと思うのは、真っ当だと思えるね。 それも人の事ではなく、自分がそうするのは気持ち悪くて考えられないそう。 子供のせいにするのも卑怯で、まして主婦も無職などあり得ないから。

2

クリントン大統領が不倫してた時はだいぶ叩かれていたけどね。 でも、まぁおおむね外野は特に干渉することないです。 ただ、女性が嫉妬深い国民性の国では夫が不倫すると奥さんに刺されたりする事もあるので注意。

0

不倫で関わる人みんなが幸せになれば誰も文句は言わないでしょうね。 海外は個人を大事に考えますが、日本は家族を大事に考える文化があるからなのではないでしょうか。 それも崩れてきていますが…

1

そうだね〜。うるさい日本なんか捨てて海外に移住してためしに不倫してみたら?サウジアラビアなんかおすすめだよ〜。

1人がナイス!しています

2

だから海外は治安が悪いしめちゃくちゃなんだよ(笑) 1つ正しい感覚をことを崩すと 2つ、3つ、4つ崩れることいなり いつか国が壊れるのです