37の問題で、貸倒引当金の残高の50,000分はなぜ処理しないのですか?

画像

ベストアンサー

0

なるほど!ではこれが決算日だった場合はどういった仕分けになるか教えていただきたいです、!決算日だった場合、貸倒引当金戻入で処理するのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:7/29 12:00

その他の回答(1件)

0

貸倒引当金は京都商事のためだけじゃないですからね 他にも取引している会社もあるでしょう ですので50,000は貸倒引当金のままで良いのです むしろ補充するかどうかの検討が必要です