ID非公開

2021/7/28 16:06

33回答

ガトーキングダムから札駅までの帰り手段を教えてください。21:30ごろ出発のバス等を教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

あ、茨戸耕北橋からだと22:09発の麻24系統が、平日も土日祝もあります。これに乗れば、あいの里教育大駅22:18着なので、まあ22:55には札幌に着けるかな。

その他の回答(2件)

0

帰りの手段はタクシーです。 21時半にバスはありません。 札幌駅までタクシーでも良いですし、 篠路までタクシーでJRを使っても良いです。